8月と9月にポップアップイベントとしてかけっこ教室を開催!

8月と9月の下記日程で秋の運動会に向けた走りのコツを学ぶ、かけっこ教室を開催します。

■日時

8月7日(日) 16:00〜17:00

9月4日(日) 16:00〜17:00

■集合場所

新宿中央公園内「PARKERS TOKYO」

■参加費

1,100円

※PARKERS TOKYO会員の方は無料

開催場所は新宿の新たなオアシスとしてリニューアルした新宿中央公園

開催場所は2020年の7月にリニューアルした都庁のお膝元である新宿中央公園。

その中にある施設である「PARKERS TOKYO」のイベントとして、
かけっこの教室を開催します。

参加方法

参加の申し込みはPARKERS TOKYOのオフィシャルサイトより、プログラム予約をしていただきます。
もし、予約方法がわからない場合は、オフィシャルサイトより電話問い合わせをお願いいたします。

申し込みの流れ

公式サイトへ移動したのち、メニューバーからウェブ予約ページに移動、もしくはページを下へスクロールし、プログラムのWeb予約ページへ移動します。8月7日もしくは9月4日までページをスクロールし、「かけっこ教室」のプログラムをタップし、予約に必要な事項を入力し、ご予約ください。

※9月の予定がまだ出ていない可能性もあるため、先に予約したい方はお電話にてお問い合わせくださいませ。

#

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。